ふぇねぎぃのバイクぶろぐα版

バイク乗り換えを機にブログ始めてみました。CB400SB REVO→VFR800F

猪名川町周辺、近場で慣らしツー

8月最後の日曜日、近場で慣らしツーの続きということで、

「道の駅いながわ」で蕎麦を食べてから、猪名川町周辺を適当に走ってきました。

自宅の大阪市内→阪神高速11号池田線→国道173号→県道68号→県道12号

というルートで到着。

阪神高速でいきなり渋滞に巻き込まれたのですが、夏休み最後の休日だったからかもしれませんね。

f:id:tknishii2004:20140831125339j:plain

イノシシかな?

f:id:tknishii2004:20140831125410j:plain

天ざる蕎麦を頂きました。

蕎麦は猪名川町の特産品らしい。

f:id:tknishii2004:20140831131609j:plain

食後は、蕎麦ソフトクリームと迷ったけど焼き餅が美味しそうだったので。

f:id:tknishii2004:20140831132910j:plain

休憩後、猪名川町と大野山を一周しようと県道12号を北上していたところ、空気が冷たくなって空模様も怪しくなってきたので、慌ててUターンして南下w

前回のように降られるのはごめんです。

道の駅まで戻ってきたら再び晴れてきたので、そのまま県道68号→険道33号と山間をゆっくり流してから宝塚市に抜けて大阪市内まで戻ってきました。

ただし、険道33号は通行止め2箇所を迂回することになりました。

 

前回に比べて、吹け上がりが悪くなったような気がしました。

気のせいかもしれませんが、もしかしたら、慣らし中なのでオイルが順調に汚れてきているのかもしれません。

回さないようにしているのでストレスたまってるだけかもですが。

 

走行距離は、やっと320Kmになったところです。

 慣らし終了まで、まだ先は長い。